よくあるご質問 (Q&A)
フォトフレームの利用に料金はかかりますか?
無料でご利用いただけますが、別途通信料などはお客様のご負担となります。
動作環境について教えてください。
iOS13以降 / Safari最新版
Android8以降 / Google Chrome最新版
※機種により動作しない場合がございます。
フォトフレームが動作しない。
「Q:動作環境について」で対応しているOS、ブラウザをご利用の上再度お試しください。
外付けWEBカメラを接続している場合は外してから再度お試しください。
再度アクセスの上、カメラの使用をブラウザに許可してご利用ください。
(お使いの機種がAndroidの場合は、[⚙設定]->[アプリと通知]から、Chromeのカメラ権限を変更してください。)
※Androidの一部機種において、再度アクセスしても動作しない場合は、一度カメラ権限をオフにした状態で最初から読み込み直すこともお試しください。
外部アプリのWEBプレビュー機能では正常に動作することができません。iPhone/SafariもしくはAndroid/Chromeからアクセスしてください。
既に別のブラウザ、別ページでカメラ機能を使用している場合は、カメラ機能が使用できなくなる可能性がありますので、他のWEBカメラアプリを閉じた後にご使用ください。
AndroidのChromeでカメラ接続を拒否してしまいました。
再度アクセスしてもこの画面が表示されます。もう一度有効にすることはできますか?
こちらの手順でカメラ機能を有効にすることができます。
1.アドレスバー左側の鍵マークをタップします。
2.権限の項目をタップし、カメラを許可します。
3.再度
フォトフレームボタン
からアクセスしてください。
© Tohato, Inc. All Rights Reserved.
© Tohato, Inc. All Rights Reserved.