東ハト/Tohato

ニュースリリース

2019年1月
株式会社東ハト
ライトオン限定パッケージ「ハーベストチョコメリゼ」を先着でプレゼント
「ライトオン×ハーベスト バレンタインコラボキャンペーン」
2月8日(金)~ 2月14日(木)ライトオン各店舗にて実施
 
 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島佐知彦)は、2019年2月8日(金)から2月14日(木)までの期間、株式会社ライトオン(本社:東京都渋谷区、社長:川﨑純平)とコラボレーションキャンペーン「ライトオン×ハーベスト バレンタインコラボキャンペーン」を実施いたします。

ライトオン×ハーベスト バレンタインコラボキャンペーン


 ライトオンと東ハト「ハーベスト」のコラボレーションキャンペーンは、共に40周年を迎えた昨年10月に実施した「ハロウィンコラボキャンペーン」に続く、第2弾となります。

 今回の「バレンタインコラボキャンペーン」では、2月8日(金)から2月14日(木)までの期間、ライトオン各店舗にてお買い上げのお客様に先着で、バレンタインらしいキュートな柄をデザインしたライトオン限定パッケージの「ハーベストチョコメリゼ・ダブルチョコ」をプレゼントいたします。
※配布予定量がなくなり次第、終了いたします。

 また、1月29日(火)から2月17日(日)までの期間、SNSキャンペーンも実施いたします。ライトオンキッズのInstagram公式アカウント(@right_on_kids)をフォローし、お子様の「スマイル写真」もしくは「チョコレートと一緒に撮影した写真」にハッシュタグ「#ライトオンチョコメリゼ」をつけて投稿していただいた方の中から抽選で5名様と、ライトオンのTwitter公式 アカウント(@righton_pr)をフォローし、指定のツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で5名様、計10名様に東ハトお菓子の詰め合わせをプレゼントいたします。

 さらに、ライトオンHARAJUKU TOKYOでは、1月29日(火)から2月14日(木)までの期間、総額10,000円(税抜)以上お買い上げのお客様に、東ハトのお菓子をプレゼントいたします。また、併設しているカフェにてドリンクをご注文のお客様には、東ハトの新商品を数量限定でプレゼントいたします。※配布予定量がなくなり次第、終了いたします。

詳細は、ライトオンホームページ(https://biz.right-on.co.jp/news/campaign/0129tohato.php)をご参照ください。

◆14枚ハーベストチョコメリゼ・ダブルチョコ

名     称
ビスケット(ハーベストチョコメリゼ・ダブルチョコ)

原 材 料 名
小麦粉、植物油脂、砂糖、ココアパウダー、ブドウ糖、ショートニング、
カカオマス(アイボリーコースト産カカオ豆23%)、全粉乳、パン粉、乳糖、
脱脂粉乳、デキストリン、ココアバター、食塩、コーヒー、カカオニブ、
ファットスプレッド/乳化剤、膨脹剤、香料、甘味料(スクラロース)、
(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)

栄 養 成 分 表 示
1枚当たり
エネルギー 29kcal 炭 水 化 物    3.1g
たんぱく質  0.3g  食塩相当量   0.03g
脂   質  1.7g (この表示値は目安です)

賞 味  期 限
製造日を含めて240日

価     格
オープン価格(参考小売価格:198円(税抜))

内 容 量
14枚(2枚×7包)

パッケージサイズ
160×105×51

ケ ー ス 入 数
6×10

発 売 地 域
全国

商 品 特 徴
ひと手間加えた上出来スイーツ「Well-Madeシリーズ」。サクサクとした食感と、濃厚なチョコレート感が楽しめる、ビターな大人の薄焼きビスケットです。

14枚ハーベストチョコメリゼ・ダブルチョコ


◆ライトオンについて
今期40周年を迎える、年齢・性別を超えた幅広い客層に、ジーンズを中核アイテムとしたカジュアルウェアを販売するジーンズセレクトショップ。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。
https://biz.right-on.co.jp


以上