ニュースリリース
一覧へ戻る
 
2020年3月
素材のおいしさそのまんまのとうもろこしスナック
「ほんもろこし・やさしいしお味」
「ほんもろこし・ペッパー香るバター味」
新発売
 
株式会社 東ハト

 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島幹雄)は、2020年3月30日より全国にて、「ほんもろこし・やさしいしお味」と「ほんもろこし・ペッパー香るバター味」を新発売いたします。

 「ほんもろこし」は、まるで“ほんもののとうもろこし”を食べているような、とうもろこし本来の甘みや香りが感じられるやさしい仕立てのとうもろこしスナックです。とうもろこしの中でも特に甘みが強いスーパースイートコーンパウダー(製品中13%)を使用しています。

 「ほんもろこし・やさしいしお味」は、素材のおいしさを生かした、やさしいしお味に仕上げました。
「ほんもろこし・ペッパー香るバター味」は、とうもろこしと相性の良いバターに、おいしさを引き立てるペッパーを加えて、風味豊かに仕上げました。

 カリッと軽快な食感で、お子様のおやつにもぴったりな商品です。

商品の詳細は次のとおりです。

<商品概要>

ほんもろこし・やさしいしお味
原材料名
コーングリッツ(遺伝子組換えでない)、コーンパウダー(遺伝子組換えでない)(スーパースイートコーンパウダー32%)、植物油脂、砂糖、食塩、
(一部に小麦・大豆を含む)
※卵・乳成分・落花生・えび・かにを使用した製品と共通の設備で製造しております。
栄養成分表示
1袋(標準45g)当たり
エネルギー 209kcal 炭 水 化 物 33.0g
たんぱく質   3.0g  食塩相当量  0.6g
脂   質   7.2g  (この表示値は目安です)
価格
オープン価格(参考小売価格:132円(税抜))
内容量
45g
商品特徴
とうもろこしの甘みや香りが感じられるやさしい仕立てのコーンスナック。素材のおいしさを生かしたやさしいしお味です。
ほんもろこし・やさしいしお味
 

ほんもろこし・ペッパー香るバター味
原材料名
コーングリッツ(遺伝子組換えでない)、コーンパウダー(遺伝子組換えでない)(スーパースイートコーンパウダー32%)、植物油脂、砂糖、バターオイル、食塩、ブラックペッパー、香味油、
(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)
※卵・落花生・えび・かにを使用した製品と共通の設備で製造しております。
栄養成分表示
1袋(標準45g)当たり
エネルギー 209kcal 炭 水 化 物 32.9g
たんぱく質   3.0g  食塩相当量  0.7g
脂   質   7.2g  (この表示値は目安です)
価格
オープン価格(参考小売価格:132円(税抜))
内容量
45g
商品特徴
とうもろこしの甘みや香りが感じられるやさしい仕立てのコーンスナック。おいしさを引き立てるペッパーを効かせたバター味です。
ほんもろこし・ペッパー香るバター味
 

以上
 
 
 
 
   
(c) TOHATO INC. All Rights Reserved.