東ハト/Tohato

ニュースリリース

2021年8月
のり感アップ!
「ポテコ・のりしお味」
リニューアル新発売
 
株式会社 東ハト

 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島幹雄)は、2021年8月23日より全国にて「ポテコ・のりしお味」をリニューアル新発売いたします。

 1973年誕生の「ポテコ」と「なげわ」は、指にはめて食べる楽しさとリングの形状から生まれる独特の食感、ポテトの旨味を生かした味わいでご好評いただいているポテトリングスナックです。「ポテコ」は、リングの径が小さめで幅が広く、カリッとした食感が特長で、「なげわ」は、径が大きめで幅が細く、サクッと軽い食感が特長です。

 このたび、「ポテコ・のりしお味」が、のりフレーバーを付加し、のり感アップでリニューアルいたします。青のりとあおさの風味に、隠し味で唐辛子を効かせた、風味豊かなのりしお味をお楽しみください。

商品の詳細は次のとおりです。

<商品概要>

◆ポテコ・のりしお味
ポテコ・のりしお味
原材料名
乾燥ポテト(外国製造)、植物油脂、食塩、あおさ、酵母エキスパウダー、唐辛子パウダー、青のり/加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、炭酸Ca、
(一部に小麦・えび・かに・大豆を含む)
※卵・乳成分・落花生を使用した製品と共通の設備で製造しております。
栄養成分表示
1袋(標準71g)当たり
エネルギー 385kcal 炭 水 化 物 42.5g
たんぱく質   2.4g  食塩相当量  0.9g
脂   質  22.8g  (この表示値は目安です)
価格
オープン価格(参考小売価格:132円(税込))
内容量
71g
商品特徴
青のりとあおさの風味に、隠し味で唐辛子を効かせた風味豊かなのりしお味。のりフレーバーを付加することで、のり感アップでリニューアル!
 

以上