東ハト/Tohato

ニュースリリース

2022年2月
ポテト感UP!カリッと、こつぶサイズ
「たのしいパーティーポテコ・うましお味」
リニューアル新発売
 
株式会社東ハト

 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島幹雄)は、2022年3月7日より全国にて「たのしいパーティーポテコ・うましお味」をリニューアル新発売いたします。

 「たのしいパーティーポテコ・うましお味」は、カリッと食感のこつぶサイズのポテコを、カラフルなさんかくパックの小袋に入れて、10袋(※1)詰合せました。ポテト感がUPし、さらにおいしくなりました。
(※1)この製品は重量で管理しておりますので、菓子の重量により、まれに10袋入らない場合があります。

 プレゼントBOXをイメージした小袋の絵柄(全4種類※2)にはメッセージボードがデザインされており、家族や友達にメッセージを書いてわたせる仕様になっています。
(※2)1袋に全ての絵柄が入っていない場合があります。

商品の詳細は次のとおりです。

<商品概要>

◆たのしいパーティーポテコ・うましお味
たのしいパーティーポテコ・うましお味
原材料名
乾燥ポテト(外国製造)、植物油脂、食塩/加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンE)
※卵・乳成分・小麦・落花生・えび・かにを使用した製品と共通の設備で製造しております。
栄養成分表示
1袋(標準7g)当たり
エネルギー 38kcal 炭 水 化 物 4.2g
たんぱく質  0.2g  食塩相当量 0.1g
脂   質  2.3g  (この表示値は目安です)
価格
オープン価格(参考小売価格:255円(税込))
内容量
70g
商品特長
ポテト感をアップしたこつぶサイズのポテコが入った小袋の詰合せ。小袋にはメッセージボードがデザインされており、家族や友達にメッセージを書いてわたせる仕様になっています。
 

以上