東ハト/Tohato

ニュースリリース

2022年5月
甘酸っぱいパインたっぷりのおいしさ
「オールパイン」
新発売
 
株式会社東ハト

 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島幹雄)は、2022年5月16日より全国にて東ハトを代表する焼き菓子のひとつ「オールレーズン」のシリーズ商品「オールパイン」を新発売いたします。

 1972年誕生の「オールレーズン」は、おかげさまで今年誕生50周年を迎えました。「オール」シリーズは、素材をたっぷりはさみ込んだ生地を、独自の技術で圧縮し、ぎゅっと薄く延ばして焼きあげています。その独特の製法から、素材感たっぷりのしっとり食感が生まれます。
イメージカット

 「オールパイン」は、生地と生地の間に、たっぷりのパインをはさみ込み、ぎゅっと薄くし、焼きあげています。生地配合の見直しによってより一層しっとりとした生地と、パインのさわやかな風味をお楽しみいただけます。

 保存や持ち運びに便利な2枚入り個包装なので、様々なシーンで手軽に素材たっぷりのおいしさをお楽しみいただけます。

商品の詳細は次のとおりです。

<商品概要>

◆オールパイン
オールパイン
原材料名
小麦粉(国内製造)、糖漬けパイナップル、砂糖混合ブドウ糖果糖液糖、ファットスプレッド、砂糖、ブドウ糖、植物油脂、食塩、脱脂粉乳、濃縮パイナップル果汁、洋酒/香料、膨脹剤、酸味料、カラメル色素、甘味料(スクラロース)、
(一部に乳成分・小麦を含む)
※卵・落花生・えび・かにを使用した製品と共通の設備で製造しております。
栄養成分表示
2枚当たり
エネルギー 62kcal 炭 水 化 物 12.2g
たんぱく質  0.8g  食塩相当量  0.18g
脂   質  1.1g  (この表示値は目安です)
価格
オープン価格(参考小売価格:188円(税込))
内容量
12枚(2枚×6袋)
商品特長
さわやかな香りと甘酸っぱい味わいが特長のパインを、生地と生地の間にたっぷりはさみ込み、ぎゅっと薄くし、焼きあげています。そんな独自の製法から、素材感たっぷりのしっとり食感が生まれます。
 

以上