ニュースリリース
一覧へ戻る
 
この商品は終売いたしました。
2015年3月
自然の恵みを、ギュッと凝縮!
期間限定
「オールパイン」新発売
 
株式会社 東ハト

 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:小森和輝)は、「オールパイン」を2015年4月27日より期間限定で、全国にて新発売いたします。

 「オールレーズン」は、昭和47年の発売以来、40年以上にわたってお客様にご愛顧いただいている東ハトを代表する焼き菓子です。独自の技術で、厚さ約10cmの生地を圧縮して2~3mm程度(焼成前)にまで薄く延ばすことで、たっぷりのレーズンを生地にはさみ込み、しっとり独特の食感に焼きあげています。(焼きあがりは、約1cm)

 このたび、「オールレーズン」のシリーズ商品として、期間限定フレーバー「オールパイン」が新登場いたします。

 「オールパイン」は、人気のトロピカルフルーツ、パイナップルをヨーグルト風味の生地にたっぷりとサンドして焼きあげました。隠し味に塩を加えることで、甘酸っぱいパイナップルの美味しさを一層引き立てています。さっぱりとしたヨーグルトの風味とパイナップルの甘酸っぱさが調和した、夏にぴったりの味わいです。
 パッケージは、夏空を感じさせるさわやかな配色で、明るくポップなデザインに仕上げました。

<商品概要>

オールパイン
名称
クッキー(オールパイン)
原材料名
小麦粉、糖漬けパイナップル、ブドウ糖果糖液糖、砂糖、ショートニング、ブドウ糖、マーガリン、植物油脂、食塩、卵黄粉末、洋酒、脱脂粉乳、ファットスプレッド、カラメルソース、発酵種、膨脹剤、セルロース、酸味料、香料、
(原材料の一部に卵、大豆を含む)
栄養成分表示
たんぱく質   0.3g   炭水化物    5.4g
脂   質   0.7g   ナトリウム  26.1mg
              (食塩相当量   0.1g)
1枚(標準7.6g)当りエネルギー 29.1kcal
価格
オープン価格(参考小売価格:160円)
内容量
14枚
発売日
平成27年4月27日
発売地域
全国
商品特徴
パイナップルのおいしさがギュッと濃縮された、しっとりとした食感のクッキーです。さっぱりとしたヨーグルトの風味と、パイナップルの甘酸っぱさが調和した、夏にぴったりの味わいです。
オールパイン
 

以上
 
 
 
 
   
(c) TOHATO INC. All Rights Reserved.